2009年1月7日水曜日

この満足 プライスレス!

昨日は大学の同期と3人でプチ新年会♪
行ってきてしまいました。スペイン料理のバール・アブク♪

一見バーっぽい外観で料理をしっかり作ってなさそうに見えます。
ところがどっこい、
もう、どのように形容したらいいのか分からないぐらい衝撃的に美味しい料理がでてきます。
レンガで頭を殴られたようなそんな衝撃と遊園地で騒ぐ子供のような興奮を味わえます。
(実際 興奮のあまりJ君はワイングラスを割ってました・・・すみませんアブクさん & ほんまドジだなぁJよ!)

その美味しさのレベルと味は、今までの人生経験の枠内に収まっていない完全未体験ゾーン。
よくもまあこんな味を作り出したもんだという関心と 世の中にはまだまだ自分の知らない楽しみがあるという社会に対しての期待や希望まで湧いてきてしまいます!

ワイン2本、デキャンタ1本 散々食べて しゃべって騒いで3人で16000円!
安すぎです! しかも めちゃくちゃサービスもいい!!
この衝撃・興奮・大満足の価格は 間違いなくプライスレスです!!!

本来は料理の写真を載せたいところ。しかし、いい写真が取れなかったので
ワイン飲んでるブタ君がCute!Shopcard