2012年3月17日土曜日

【祝!】 はじめてのキッチン利用

エイコーンスタジオのキッチンを、今週ついに初利用していただきました!!
ちょっとした料理ができるパーティー会場としても当スタジオを利用してもらいたい、
と思いつくったキッチンなので、その目的に向け第1歩を踏み出したわけです。
めでたしめでたし ♪♪

で、今回の利用は、1年前にもご利用いただいた お料理とアロマの先生のコラボイベント。 お料理は美肌レシピの講座と試食。 アロマはお顔のトリートメント講座で、今回が初の”かっさ”を使ったレッスンだった模様。
とにかく、うちとしては、普段よりもちょっぴりエレガントに使ってもらえ、こちらまで満たされたいい気分に♪(役得!)


アロマとかお料理とか、ドンぴしゃりなんだけど
『ちょっと気の効いたアイデアで生活をちょっとリッチに楽しませてくれる』
こういったアクティビティーでどんどんご利用いただけると願ったり叶ったりなのです!

というのも、この先、このスペースをどう育てていこうかと、いろいろと考えているのですが、
貸しスペースといった枠組みから、
コミュニティースペースへ、さらに ライフスタイルの情報発信ステーションへ
エイコーンスタジオを高めていければいいなぁ~ というのが私の長期で考える展開プランなのです。

生活創造のヒントになる空間 (まるで東急ハンズのよう・・・)
ちょっぴりリッチな生活”体験!”  (んっ キッザニア(!)?・・・)
そう、めざすところは
『生活創造の空間 大人キッザニア(!?)』
ですね。 (ふざけているようで、自分では結構しっくり)


p,s,
アロマYさま、お料理Kさま 
先日はご利用くださりありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。 一緒に楽しいことをどんどんしましょー。