2013年1月23日水曜日

P,S, 東京ディズニーランド 

ディズニーのネタは前回で終えたはずだったのですが、
私がとても興味ある方が非常にタイムリーに同内容を書かれてたので、P,S,としてもう一話。

その方はマーケティング関連の出版をされている小川さんという方で、私も書籍を買ったり、メルマガを読んだりして、勉強させてもらっているのです。 その彼がつい先日東京ディズニーランドに行かれたよう。

そして、私と同じように”東京ディズニーランド恐るべし”な感想を持たれたのですが、そのことを豊富なネタと鋭い洞察を交えて、100倍巧みな文章で書かれててめっちゃ面白いです!(for me) 

よければぜひ読んでみてください。

最高の”クマ”のマーケ   ダイレクト出版 小川社長

 我が家のクマたち