2012年6月24日日曜日

フラメンコ & ダンスワークショップ from L.A


昨日、エイコーンスタジオでは、
通常利用とは少し異なる2つのイベントがありました。

一つはフラメンコの発表会向けの練習。
これはうちにとってはついにやってきた念願!で、
少人数での利用は過去にあっても
大人数では使っていただくことはありませんでした。
(というよりは出来なかった・・・・)

そう、床を保護するいい資材・方法が分らず
ずっとお断りさせてもらっていたのです。
しかし、長年いろいろなトライアル&エラーを繰り返し、
どうにかその難題をクリア!

ということで、
これからは
歓迎 フラメンコ利用♪ です。
軽快な足音をお聞かせください!


そしてもう一つは、
『DanceWorkShop from L.A』。
showfreaksさんのうちで3度目のワークショップ。
AIさんのコンサートツアーを終了し、帰国する直前の
Dmacさんが再び来てくれました!
(6/2に一度ワークショップを開催。 その様子は以前ブログに書きました。 こちら >>

昨日のワークショップの
写真や動画はまだないので
いただいたらまたアップします。
 
毎度ながら厚かましく
Dmacさんのデモを間近で見せてもらい、
”役得”をさせてもらったのですが
もう、圧巻の一言。

熱い感情が胸にグゥーっと一気に
こみ上げます。

重力が異なるシーンが目の前に広がり、
いつものエイコーンスタジオではありませんでした・・・・

と、そんな風に
昨日はダンスに始まり、ダンスに終わり、

いい刺激と思い出に残るおみやげまでいただいてしまいました・・・・

多謝するとともに
さらなるいい環境づくりを進め、
利用者みなさんのお役に立てるよう
がんばっていきたいと思います!