2008年7月20日日曜日

年々 夏好きに

今日は久しぶりの休み♪
夏全開 そしてその真昼間に 気になっていた庭の雑草引きをすることに。

とにかく暑い。ここは 日ごろの溜まりに溜まった老廃物を一気に放出してしまうチャンス とばかりに
長袖、長ズボン 帽子をかぶって首にはタオルを巻いて 雑草引きをすること40分。おおよそ綺麗になり作業終了。思ったとおり大量に汗をかき デトックス効果も得られているはずだ。

その後、水のシャワーをあびて汗を流すと 夏を思いっきり満喫している爽快感を感じます。
おまけで調子乗って シーツとかも洗ってしまった。気持ちよすぎです。夏♪

以前はとにかく暑くてベタベタしてるマイナス面が気になり好きではなかった夏が年々好きになっていってます!
トクサ(竹みたいなの)が育って風情が出てきました♪